<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シニア・ドリーム・プロジェクト「夢追う人々」に掲載されました!

c0087626_176967.jpgハーモニックが取材を受けました!
ビーズ作家 星野実千代の今までの歩みや、
これからの夢を素敵にまとめて頂きました。

http://www.senior-dream-pj.com/




「シニア・ドリーム・プロジェクト」 :::::::::::::::
「それでいいのか蕎麦打ち男」(新潮社刊)
 2007年ユニバーサル技能五輪国際大会総合プロデューサー
でもある 残間里江子さんが設立されたプロジェクト。
シニアの夢を“夢”のままではなく・・現実にさせるためのサポートを提供している
すばらしいプロジェクトです!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさんも、私なんて・・といわず 一緒に夢を実現してみませか?
ものづくりはとても楽しい事!夢中になっていると時間さえ忘れてしまうほど
そして・・作品がたまったら 展覧会開催!

ハーモニックでもは いつも個展やイベントのたびにもう大変だから二度とやらない!
といいつつも 終わると懲りずに次の企画を考えていたりします(笑)
大変だけど、それだけ発表する事って次のステップやエネルギーになるんですね。
[PR]
by harmonic-color | 2006-08-16 16:59 | お知らせ